Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

Valentine&Whiteday2009 その1
今年もやってきましたバレンタイン&ホワイトデーイベント
去年は全く手をつけてなかったので今年はガッツリとやってきましたw
激しいネタバレ部分は折りたたんであります
SSは各キャラで撮ってるのを使ってるので、たまに載ってるキャラが変わってます
あと、一気に書いたら思った以上に疲れましたwミスあったら直しますので教えてください


今年作れるのは以下の8種類
手作りチョコレート 手作りホワイトチョコ チョコレートドリンク ストロベリーチョコ ビターチョコ チョコタルト チョコレートの塊 マーブルクッキー
マーブルクッキーは特殊効果がついています
公式には微妙な形のストロベリーチョコも載ってるのですが、どうやら作れないらしいです


街に入るとピンクの十字マークが出るのでここからやると無料転送カプラさんもいるのでやりやすいです
ここ
SSの量が多いので記事を分けます

概要からマッタリ進めたい人は続きを読む、さっさと進めたい人はリンクからどうぞ

アルルと遊ぶ
レシピをもらう
手作りチョコ(ホワイトチョコ)を作る
チョコドリンクを作る
ストロベリーチョコを作る
ビターチョコを作る
チョコタルトを作る
マーブルクッキーを作る
名前をいれる


南カプラから少し西へ行くと少女が立っています
ショコラ

ショコラ説明1
彼女に他キャラの動向を聞くことができます

ショコラ説明3
セリュー

ショコラ説明4
ショコラ説明5

ショコラ説明6
ジンハ

ショコラ説明7
拗ねるショコラ
拗ねた顔が可愛かったからついw

バレンタインカプラ
少女の傍にいるカプラさん
バレンタイン限定で配置されているようです

カプラ説明1
カプラ説明2

というわけで今年はだいぶ楽にできます
クエストもないんで今まで気になってたけどクエストがって人は挑戦してみるのもいいんじゃないでしょうか
カプラ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(-)

<< 錐の活用法  | HOME | Valentine&Whiteday2009 その2 >>
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
