Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

ソーサラーでペア狩り2
ペア狩りその2です。
今回はソロ狩りを踏まえて、AGI系で装備を揃えてみました。
スタッフオブソウルなので盾はないでス。
AGI系装備といいながらもスピリン装備したりして攻撃力は上げてます。


ニブル
チェイサー時代はお世話になりました。
vsブラッディマーダー
固いブラッディマーダーもダメが入りやすいです。

vsロリルリ
闇にはやはり入りにくいのでサイキックウェーブ。
ここら辺からサイキックウェーブの有用性が見えてきました。


時計地上4F
vs赤梟
ちょっと固くて魔法も通りにくいのか倒すのに少しだけ苦労します。
でもTS使ってくるのが痛い。


PD地下
vsアヌビス
基本的にミミックと虫を倒している間にTUしてもらう。
終わってないときは一緒にSFで殴り倒す。
SDも同じような感じでした(パサナと牛がいるほう)


オーディーン神殿
vs悪魔族
不死化されてThe end
ちょっと自分たちのペアがきつそうです。


古城
古城にて
一番安定してたくさん敵を倒せば場所。

vs深淵
深淵はサイキックウェーブ3回で倒せました。
詠唱しながら動けるんでタゲを持ったま詠唱の輪の中をぐるぐるして引っ掛けます。

vsキメラ
キメラは水でSFした後殴ればあっという間に沈みました。
なんだかちょっと可哀想……


あと名無し2Fにもいったけど写真が無かった。
ネクロが倒せなくて痛いです。
今の段階であそこのペアはちょっと無理そう。
2010/07/14 Wed | ソーサラー | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 三次になって  | HOME | ソーサラーの可能性を求めて >>
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
