Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

ケミオンライン
前回のログインで、実はプリ以外にケミ予定の商人も作っていました。
すでにケミがいるけどそっちはA>Sなのに対して今回はI>Aの宝剣型。

まずはウルフ
とりあえずはウルフで頑張るも、あまり人が多い狩場は苦手なのでグラが持てる頃には移動。

おもちゃでひたすら
おもちゃの1Fはボス用に別キャラを待機させてます。
初心者用赤ポでもがぶ飲みすると結構回復して助かります。

一枚目
まさかのクッキーカード。
これが欲しくて通ったときもあったのに、幸先がいいです。

そういえば、中央の付近の角になにやらうごめくMobの集団。
これが
スタックしてるのか1セルに重なってるように見えたので1匹つついてみる。

こうなった
びっくりした。
本気でびっくりしてキモッとか言うくらいの数が一気に溢れました。
でもクッキーとかは重なってたけど溢れませんでしたよ。

ボス怖い
別キャラで真珠を集めに2Fに行ったら嵐に遭遇。
ボスはいくつになっても怖いです。
結局集め切れなくて友達に売ってもらいました。

最初のうちはI>Aでステを上げていたので追い込みは土精を焼き焼きしてジョブ46
ケミなれたー
ケミ転職試験もあっさりクリアしてケミに慣れました。

プロ→↑のゴラァMAPでジョブ上げをしてたのですが、ゴラァの数が減ったような気がします。
いつのまにか変更されたのかな?

そんなこんなで生命倫理も取得。
エンブリオは買いにいこうと思ったらGv後なのかいつも出てる露店がなくて、仕方なく自力作成。
戦闘ケミの方がジョブ高いのでそっちで挑戦。

マリコさいこー
相方がマリコしてくれたので装備+マリコでこんな状態。
20セットやって11個出来ました。

そしてコールホムンクルス。
羊→ゼリー→鳥(亜種)→鳥
きたよー
欲しかった鳥は4回目にしてゲット。
羊とかも可愛いとか思ってたから消すのすごく躊躇いました。
でも元々鳥と一緒に戦う予定のケミだったので、そこは初志貫徹です。

ポーズ
同時期に転職した相方のBSと一緒にまたおもちゃに戻りました。

AS
二人ともAGI型なので一緒に殴る予定ですが、うちはまだAGIが足りないんで狩場によっては後ろからボルト撃ってる方がいいかも。


二枚目きた
まさかの二枚目。
相方も一枚だしてるんで、二人で合計三枚。
次のログイン時に露店出せたらいいなぁ。売れたら何かの資金にしたい。



おまけ
まさか・・・
マジびびった。
でもよーく見ると羽の生えたポリンがまだ生きてる。
ポポリンカードでしたorz
2010/06/27 Sun | ケミ(ホム) | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 三次職  | HOME | 久しぶりにアヌビス >>
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
