fc2ブログ
Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

カムバックキャンペーン
お久しぶりです。
カムバックキャンペーンで先週末の土日にログインできるということで、ためしに入ってみました。
前回の時は異世界のクエをちょこっとやってたんですが、SSの整理がわかんなくなってうっかり日記すら書くの忘れてましたorz


今回は露店やら他の人の装備やら見て、だいぶ変わったなぁと思いつつ新しいクエストに挑戦。
にゃ~。

右上のお前だお前
コボアチャをいっぱい懲らしめると頭装備くれるよ、ってクエスト。
ワイルドローズを倒すとカウントが0になってしまうらしいんでワイルドローズのいない所で狩ります。

調べたら一番多いのはサンダルマン要塞
サンダルマン要塞と言えば懐かしのアレがいるMAPです
ダメはきにすんな
半分くらいで相方に手伝ってもらったので倒すのも割りと楽です。
サンドマンへの与ダメが酷いのは武器の都合w

何だかんだとクリア
そんなこんなで1000匹討伐
最近はクエストの状況がわかるので便利ですね。
休憩1回挟んで1日でできました。
同じ作業をずっとするのは相変わらず苦ではないようです。

お前のか!?
というわけで報告に行ってにくきゅうヘアピンをゲット!

もらった
使えるのかどうかはよくわかんないですね。
そして装備してみたら思った以上ににくきゅうがデカイですよ。
何だか頑張ったのにちょっとアレ?って思ったり・・・・・・買ったんじゃないからいいけどね。


ちなみに今回の1000匹討伐でゲットしたのは以下の通り。
結果
カードはコボアチャ。杖はロッド。
子犬耳は欲しい人がいたのか露店出して寝たら全部完売してました。
トラックバック(-)

<< HSEと龍神祭  | HOME | そういえば >>
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.