Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

商人誕生
別鯖で(0からのスタートの割りに)レアを手に入れてチャット売りをしようと思ってたんですが
空き瓶とか青ハブとかそんなんも売っちゃったほうがお金になるなぁと思い切って商人を作成
商人完成
名前はFreyaと同じです
Freyaでも割りとレア運を発揮してくれたのできっといいものを出してくれるだろうと同じにしてみました

しかし、しょっぱなから悪運に見舞われる
うるせー
まさかのモロクへ配達orz
シーフが集めた材料を売って今回はサクっとカプラ使っちゃいました
そして転職

基本的にアカデミーのクエストを最初に3つくらいしたらベベマップに移動
修練場でもらった教範とクエストでもらったSUPを使って一時間ひたすらベベやら子デザやらを倒す
ラッキーだね
実はこの後にも1個でて甘い牛乳2個ゲットしましたよ♪

で、初心者用ポーションが無くなってきたら教範が残っててもクエストをいくつかこなしてベベであがりにくくなったらポリン島へ移動
ここまでは昨日のシーフと同じルートです
ただ違うのは、シーフはAGI先行であげてたのですが商人は初心者ポーションがぶ飲みを覚悟でSTRから上げました(DEXは最初にちょこっと振ってます)

どっちが楽だったかと思うと案外STR上げた方が楽だったかなと思ったり
AGI上げても最初のうちは避けられないの一緒ですしね、だったら攻撃力上げた方が早く倒せます(商人にはダブルアタックないしね

そして名前をあやかった恩恵はあったかというと…
これはちょっと…
ある意味久しぶりに見たポリンカード!
全く嬉しくないのですが今回は他に飛んでる人がいっぱいいて支援もらったりして気分は幸せでした

頑張ってみたよ
マスターリングに挑戦した時も赤ポ連打で何とか勝利(リンゴジュースだった)


またプロに戻る途中にまたそこにいるはずのないMobを見ました
昨日よりマシか…
砂漠にヒトデw
やられることはないけどちょっとびっくりした
枝なのかなぁ


そう言えば、昨日も見てたのですが金曜日の22時からプロの中央噴水上で露店祭りみたいなのがあるそうでした
ちょっと面白かった
行ってみると確かに露店がいっぱい
このときの商人はまだ露店を取ってなかったので参加するのは無理でしたが、Freyaではないイベントなのでちょっと新鮮で面白いなぁと思いました テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/07 Sat | 別鯖 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< とうとう買ったよ  | HOME | 生まれてみました >>
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
