Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

セージに転職
土日は旅行に行ってました(日記は予約投稿)
月曜日は疲れてたので有給申請はしていたのですが、日曜日に帰ってから頑張ってたらマジがジョブ50達成しました
ジョブ50達成

転職は月曜日の午後にすることにして午前中は爆睡
昼過ぎからのんびりと飛行船にのってジュノーへと向かいました
よく会うなぁ
相変わらずの高確率で襲撃イベントに会いますorz

どうにかこうにかセージキャッスルに到着
申し込み
HPが減ってるのはFWしたらいけるかなーと思って倒そうと思ったらビホルダーは遠距離なのをうっかり忘れてて死にかけたため

学費免除
セージへのジョブ50はここでいかされるだけで、もらえる物は変わらないんですよね

筆記試験と実技試験を終えて今回の勉強は属性研究について
バイオテクノロジー研究所
建物探すのにちょっと迷いました

属性研究は案外楽しいです
それぞれの四種類の属性の関係を例に出して教えてくれるのですが、
最初は強い属性「○○は××に強い」
次は弱い属性「××は○○に弱い」
結構的を得た例文を出してるなぁと納得する部分もあります
水>火
水>火

火<水
火<水


しかし、これはどうかと思った
地>風
地>風

風<地?
風<地
飛んでるって跳ねてるとかジャンプするから高いところから落ちるとかそんな感じ?


そんなこんなで講義を終えて楽しい論文も完成しいよいよセージへ転職
転職完了
論文や講義の内容が気になる人はセージをぜひ作ってみてくださいw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/10 Tue | セージ | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< ベースアップ  | HOME | 初カード >>
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
