Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

育ち盛り
昨日の予定通りマジっ子が育ってるかどうか

まずは1日目
マジ転職

一次職クエストとアカデミーをこなしてDEX20を確保
一次職クエスト

その後はアカデミーをしつつゴラァを倒してINTを上げる
ゴラァ狩り

青い盗虫を倒しつつフローラ狩ってたらMAPに10匹しかいない赤いもに3匹同時に追いかけられて涙目
フローラ
FW→FB→座ってSP回復を繰り返しながら1匹辺り10分近くかけて倒してると相方が時計に連れてってくれた

窓
ハイド片手にクロックやらにボルトをぶち込む
ここで一日目が終了
だいたいベース38くらい


二日目
相方がINするまで月光剣片手に赤芋狩りに行く
細かいw
アカデミーから送ってもらおうとしたら受けてる試験が足りないのかレベルが足りないのかまだ転送してもらえなかった
MAPでモロクの右がグルグルしてたり消滅してるMAPがあったりと意外に細かいことに気づくw

アルゴー!
ぷてぃっとがいるMAPでひたすら赤いもを探してたけどだいぶ前に配置変更で出なくなったことにしばらくしてから気づく

ギオペ
その後は赤いもを焼き焼き
月光剣のありがたさが身にしみるw

相方がINして臨時に行く時間がないからと土精に連れてってもらう(SS無し)
しばらくしてあまり土精がいない&カマキリばっかりなので思い切って窓に行くことをお願いする

窓と握手
基本は自分が前を歩いてFW→FBで窓を倒す
ガーゴはタゲ持ってもらったりニュマしてもらったり
ブレスアスムが一番の要
DEXがまだ低いからサフラもらえると幸せになります

そしていつのまにかジョブが40になってました
ベースも50を越えたんで予定通り今後はソロでも窓に通う予定です テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/26 Thu | セージ | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 結局窓  | HOME | 生まれ変わり >>
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
