Ragnarok Onlin Freyaサーバーでひっそり生息中
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

ノビノビ育つ
相方が廃ノビになってから、プリを出して少し手伝い
育成
友達が廃プリ出してくれたりと豪華なメンツでノビ脱出

ピンク
あっという間にノビ脱出でピンクアコ
ピンクアコ可愛いと思ってたら服の色に合わせて髪も赤にしてた
紫のままでも可愛いと思うんだけどなぁ

自分はちょっと風呂のためここで一旦落ちる
それまで相方は天津に連れて行ってもらってました
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/23 Thu | お手伝い | ▲PageTop
トラックバック(-)

カード運
先日、とは言っても結構前の話ですが相方がクルセを作り直したいということで手伝ってきました
久しぶりに2PCで起動してプリと教授を出してみたのですが
マウス2個使うって面倒だなぁと思ってしまったりw
2PCで狩りしてる人とか本当にすごいと改めて思ってしまいます

そうそう
カード♪
だいたい土精はよく来るのですが高確率でカードが出てくれるのがありがたいですね
それだけ多く狩ってるってことかな? テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/11 Sat | お手伝い | ▲PageTop
トラックバック(-)

まさかのテロ
それはある日のこと、製薬の手伝いをしていました
製薬の手伝い中

何が起こった!?
すると何故か突然倒れる自キャラと相方ケミ
何が起こったのかと周りを見渡すと他にも赤いダメを流して倒れる人が次々と…

まさに暗殺者
犯人は通りすがりの暗殺者でした
どこで枝折られたのかわからなかったけど、普通に歩いてるから一瞬気づかなくて他の人も完全に油断してました

最後は無事に(?)MEとバルカンとSGをくらってお亡くなりになってましたけどね; テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/22 Sun | お手伝い | ▲PageTop
トラックバック(-)

クルセ誕生
週末に相方がクルセを作りたいと言い出した
今度はヒール型だとか


とりあえず土精で付与して見守る
殴ってみたり
武器が+9SOCなので案外いいダメが出ましたw

見守ってたり
火宝剣の装備レベルになってからは主に見てるだけ
バッシュに比べてSPの減りが少ないのだとか


日曜日は出かけていたんですが、帰ってくるとどうやら相方は一人で頑張ってた模様
心が折れそうに(転職したく)なったというのでGv後に今度はプリでお手伝い

カード!
お手伝い賃ゲット♪

そんなこんなで無事に転職までいたりました
おめでとう
将来的には前衛で名無し行ってみたいとか言ってたので、組めるようになったらまた教授でついていこうかと思います テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/18 Wed | お手伝い | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
プロフィール

湊

Author:湊
色んなキャラで遊んでます
ソーサラーになりました。I>A型でスキルはSF中心。精霊スキルが実装されたら振りなおすかも。

ご意見ご感想は拍手かメルフォにてお願いします

よろしければポチっとどうぞ

コンテンツ

カテゴリ

メールフォーム
コメントが送れない場合やその他連絡用にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


以前のブログ
二代目
enter

初代
enter

ブロとも申請フォーム

その他


ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


歩くよ
ROサイトマスコット


| Home |
(C)2007 雲の上で昼寝2, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
